Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪の季節がやってきたTOPDIARY ≫ 雪の季節がやってきた



スポンサー広告 | Comments(-)

雪の季節がやってきた

何かここの所いきなり冷え込んだと思ったら雪が降ってきていました。昨年全然雪が降らなかったので、油断に大雪。すっかり交通が麻痺していました。例年に比べると全然そんな感じでは無いと思うんだけども、やっぱりここのところそんなに振っていなかったのが問題なのではと思うところ。

そんな中、体重が突然激増してしまい原因は最近寒くなったための間食の所為だと悟った私はすっかりもとの生活に戻しました。元々だめだったんだ…間食が多いのは。だから一気に増えるんだよ!!かなりのショック。遅いかもしれないけど断つよ、間食。そして飲み物もノンシュガーのいつもどおりで。するとほんの少し数値に表れてきたような気がする。気がするだけかもしれませんが…流石に冬太りは怖いのでこのまま続けていこうと思うところです。

明日会社のお姉さんズと一緒に映画を見に行くことになりました。ティムバートン×ジョニーデップのスイーニードット。何かホラーテイストなのでちょっと怖いのでご一緒できてありがたい感じです。ティムバートンを知るきっかけはナイトメアビフォアクリスマスですが、その後コープスブライド、チャーリーとチョコレート工場とあまり見たこと無い私が見た中ではかなり面白いものばかりなのでかなり期待!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
