Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ツバサ 22巻限定版TOPCOMIC ≫ ツバサ 22巻限定版



スポンサー広告 | Comments(-)

ツバサ 22巻限定版

ツバサ22巻限定版 (DVD付)ツバサ22巻限定版 (DVD付)
(2008/01/17)
CLAMP

商品詳細を見る

この間見て最初っら昴流登場だと大喜びしていたにも関わらず姿はまたちょっと出たらまた次回へ。何かかなり焦らされている気がするが神威見れたからそれはそれで…よかったんじゃないかなぁというところ。何か色々グロかったのですが早起きして家の大きいほうのテレビで見る。パソコンで見るより迫力があっていい感じ。

とうとう小狼の写し身と小狼の対決の話に。ファイの目が取られたりなんかもうドロドロ。でもドロドロだけども今のところ唯一昴流が出ている話なので好きだったりします。あーホント好きだなぁ、昴流。

漫画の方は急展開。個人的には黒鋼が昔いた世界、日本国へたどり着いたのが吃驚だったところ。他にも星史郎さん出てきたり小狼と戦いになったり目が離せない感じ。続きの巻が早く出てくれ!って感じですね。ホント自分BABYLONキャラ好きですよ。星史郎さんも昴流も。しかし、今回見ていてかなり好きだったのは知世姫。何か成長している気がするのですが…今回日本国だけに着ている服とか和服なので和服好きな私にとっては嬉しいことこの上なし!表紙の対の小狼もたまりません!(笑)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
