Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ キングダムハーツTOPGAME ≫ キングダムハーツ



スポンサー広告 | Comments(-)

キングダムハーツ

今更ですがキングダムハーツ購入してプレイ中。すばらしきこのせかい買ってからスクエニ(スクエア)系が気になって買ってしまう。元々購入予定はあったんだけどね。思い切った感じだ。廉価版がでていたからもあるだろうけども。やり始めてやっぱり迷う。必死に道覚えようとするが私はゲーム内の方向音痴らしい。実際の生活ではかなりの暗記力と土地勘が働くのに。そして大分迷ってから次へ進む。早速島でのボス戦で敗れる。初心者向けって書いてあったのに~…いやこれからがんばります。しっかし、ドナルド…かわいすぎだよ。ディズニーランド行きたくなるよ。

そういや、地元商店街であったイベント。「ソースカツ丼・パリ丼(←メンチカツ丼のこと)早食い大会」というのがやっていました。私は見ているだけでしたが、いくら参加費200円で食べれるとはいえ、早食いはきつい。そこに部活帰りでお腹をすかせた学生とか居ると尚無理。決して少食だとは言えない感じですが、やっぱりじっくり食べたい感じ。中学生ぐらいだとホント食べてしまいそうだ。あの時は食べても食べてもお腹がはらない感じだったなぁ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
