Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 紳士同盟クロス 9巻TOPCOMIC ≫ 紳士同盟クロス 9巻



スポンサー広告 | Comments(-)

紳士同盟クロス 9巻

紳士同盟クロス 9 (9) (りぼんマスコットコミックス)紳士同盟クロス 9 (9) (りぼんマスコットコミックス)
(2008/01/15)
種村 有菜

商品詳細を見る

発売日だと気づき、ショッピングセンターの本屋さんで買ってきました。灰音の家のごたごたがやっと解決した模様です。なんていうか、お母さんが出てくるとお母さんと灰音が激似なので一瞬誰かわかりません。というか灰音の友人の春日もトーン貼っていないとヤンキー時はわかんない…他キャラはわかるのになぁ。個人的に春日は素敵でしたねぇ。

個人的には本編も良かったけど後のチョコ先生の話が好きでしたね。ブラック珈琲より甘いモノやフリルのものが好きなのに~っていう。私個人的にもそういうコンプレックスあったのでわかるような感じ。どうもカジュアルやボーイッシュに決めることが多かったので最初レースモノとか着たときはこれは、黎鵺(レイヤ)ちゃんとかふわふわした女の子が着るモノだなんて思ってしまったものだし。未だにそんな面もありきだなぁ。

最近はそうではないですが昔はホントブラック珈琲しか駄目で、砂糖入り飲み物なんて厳しい!と思っていましたが、まあ月日が経つとかわっていきますねぇ。最近は可愛い系も着ます。そんな紳士同盟クロス。本編の方は真栗のどうしようもないところが可愛いと思ってしまう真栗好きな私。でもホントどうしようもないくらいの惚れ症だよね。



感想書くとか小説とか読むのは私の場合は一度止まるとずっと止まるんだな~と思うところ。近日書きますといった00やしゅごキャラや絶望先生の感想追いついてない感じ。熱意が足りない!そんな今日このごろ。
関連記事

Theme:漫画の感想 - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
