Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ FRISKTOPDIARY ≫ FRISK



スポンサー広告 | Comments(-)

FRISK

元々ミント系辛いのは得意だったのだけども最近全然食べてなかったら一気に弱くなったのか最近きついな~と思う今日この頃。だけども何故か会社で良くしゃべる男の人が毎回ほいっとくれる。しかも2粒とか3粒じゃない…5~8粒。それで一気にといわれ一気に食べるんだけどこれ…ヒリヒリくるくらい辛いよ!今日はFRISKからミンティアの辛いのになっていました。ひゃ~…からいぃいいい!(><。)

帰宅後ぐったりしつつ部屋に引きこもって終わり。何かもうかなーり休日疲れ。そんな中でもすばらしきこの世界のレベル上げを少々やって寝る。もうすぐマックスではないかと思う。真EDを見るためにがんばる日々。とりあえず1日1回はやることにする。ここまでやりこもうとしたのは久々かもしれない。

Vocaloid Rankingをチェック。相変わらずリン・レン系多いねぇ。ミクも良曲あがってきているけど。しっかし、最近聴いた曲で癖になるのはゆうゆPのClover Club!元々カクテルの名前でつけたらしいけどあの歌は癖になる。元気がないとき「なんとかなるさ~」の元気をくれる歌。しっかしMP3をいただいたのであとはiPodにいれるだけ。ポップンとかで入ったら確実に人気曲になりそうな感じだなぁ。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
