Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ VOCALOID RANKINGTOPDIARY ≫ VOCALOID RANKING



スポンサー広告 | Comments(-)

VOCALOID RANKING

ニコ動に週刊VOCALOID RANKINGいうとてもありがたい動画があるのですがよく考えれば年末年始バタバタしていて昨日見ると一つ見逃していることに気づきVol.13とVol.14を一気に聞く。なんつーか、やっぱり鏡音リン・レン系が多い感じ。さりげなくKAITOもいるけども。MEIKO姉さんが弱くなっている感じ。ミクは名曲強しって感じかな。メルトとかみっくみくとか…OSTERさん関連があがってくるとうれしいな。あと最近ミクですきなのは「ぶちぬけ!2008!」ですね。あれはノリが良くていい!凄く元気が出ますし。



雫組さんNEWPV。どうやら冬コミ販売されていたヤツらしいですが…この人のみっくみくみてハマッたので見たらかなり感動!相変わらずすっごいクォリティ。



あと、OSTER PROJECTの新作。恋ラジ4回も面白かったです。あのミク最高だ~。突っ込み役としてかなり上級者!そんな中ニコ動調べているとKAITO兄さんの曲発見。あまりにも人間っぽくて凄かったので吃驚。プリンセスプリンセスの君と出会ってからも凄かったけどもこれも凄い!アイドルマスターの曲らしいのですが男の人のソプラノ綺麗。兄さん、ほれぼれですよ。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
