Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 美味な最中TOPDIARY ≫ 美味な最中



スポンサー広告 | Comments(-)

美味な最中

会社の看護士さんが里帰りに林宝泉堂の和泉銘菓『たこぼうずもなか』を買ってきてくれた。たこの形をしている最中なのですが、とても上品な味わいでとにかく中の小豆が甘くなくて美味。最中って凝縮されているのでちょっとくどいのでは?ということもなく食べ終わった後もあっさり。緑茶に合います。ホント感動した。ちなみに気になってネット検索してみると出てくる出てくる。やっぱりあんこがあっさりしていて食べやすいという感想が多かったなぁ…。サイトも見つからなかったんだけども、紹介ページはたくさんでした。是非オススメ。

しっかし…ブログデザインを変えたのはいいのですがフルミックプレイヤーがうまい場所に貼れないのでしばらく保留。作業用に良かったのになぁ…また考えようっと。

一日一絶望ED。また九条キヨ風EDを見ました。重症です。とまりません。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
