Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 銀行と郵便局TOPDIARY ≫ 銀行と郵便局



スポンサー広告 | Comments(-)

銀行と郵便局

銀行と郵便局を昨年しておけなかったので、今年に入ってから行ってきました。年賀状を届けるのと一緒に。そうすると昨年異動になったので送別会をした人と会う。しかも数分前にその人からメールが着ていたので返そうと思った矢先。なかなか優しそうな人なので楽しく話をしてお別れ。

今日は一日のんびりしていました。そして母方祖母宅訪問。まあずっと外出続きだったからこういう日もいいかも。何故か気になった「ぼくらの」を見てちょっと凹む。あれはシビアな世界だわ…。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
