Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 三賀日の名古屋TOPDIARY ≫ 三賀日の名古屋



スポンサー広告 | Comments(-)

三賀日の名古屋

妹を名古屋に送っていったときに三賀日の名古屋はどうなっているのだろうと初めて三賀日に栄に出かける。地下鉄も人多いし、店もいっぱい。流石名古屋。パルコに行って好きな服やさんの福袋探すけど流石にお昼過ぎてからではあるわけがない!でも雰囲気が味わえたので良かった。

ちなみにこの日父と妹と私だったのですが、妹がちょっと、とらのあなで買い物があったので行くと父が吃驚。店から出てきた後に「あんな店があるとは…太った男の人ばっかりじゃないか」と…。あの独特の熱気というのがあるよね。父には未知の空間だっただろう…まさかそんな父を連れて「2階のところ(女性向け同人誌やゲームやコミック)見たいんだけど」なんて口が裂けても言えなかったわ…。丁度買うものが無くて良かった~。

父がショッピングセンターに買い物に行っている間に妹の寮で待たせて貰うと、何かいっぱい古キョン同人誌を見せてくれた。ハマってるなあ。マイナーしかハマれなかったのに好きなのがメジャーだからもうはしゃいでるんだなぁとほほえましく思う私。また是非見せて貰いたい。しかし猫耳系が多いのは彼女の属性らしい。(笑)い…いつのまに?昔っからそうだっけ?ちなみに私は属性はないかんじです…実際色々考えてみたけどもこれこれ属性っていうのは特にないことに気づく。結構なんでもOKなのかも。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
