Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 料理バトンTOPDIARY ≫ 料理バトン



スポンサー広告 | Comments(-)

料理バトン

今年のことは今年のうちに。かみぃちゃんから大分前に回っていていた『料理バトン』です。

■Q1:料理は得意ですか?
得意ではないですが、ほどほどかな?

■Q2:今までに食べた中で一番うまいと思った物はなに?
お寿司屋さんのにぎり寿司(大トロ)

■Q3:今までに食べた中で一番まずいと思った物はなに?
熟していないイチジク

■Q4:今まで作った料理での成功談を教えて
カレースパゲッティかな。何かカレー味とかあったら美味しそうだとカレー粉を溶かしてパスタと混ぜたら美味でした。料理と言うほどのモノでもないけど。

■Q5:今まで作った料理での失敗談を教えて
いっぱいあるなぁ。最近だとコンソメの代わりに唐揚げ粉で味付けたら不思議な味になった。

■Q6:これから挑戦したい料理といわれたらなに?
うーん…酢の物。何故かうまくできない。

■Q7:アナタのオリジナル料理の中でオススメする物を教えて
オススメかぁ…オリジナル…はないかも。

■Q8:一人暮らしをしていると仮定して、一ヶ月いくらまで
食費を抑えられると思いますか?

うーん…考えられないな…1万以上なんだかんだいってかかりそう。

■Q9:なにか珍しい物を食べたことがあったら、教えてくださいな。
いや~特にないです。

■Q10:次に回す人はだ~れ?
・キョウスケ兄さん
他は回っていそうなので。是非。

しっかし料理はそんなに考えたこと無いので(むしろ最近は料理と言うほどのモノはあんまりしないなぁ…)難しかったです。こうも寒くなるとグラタン系が欲しくなる今日この頃です。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
