Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 祖母の買い物つきあいTOPDIARY ≫ 祖母の買い物つきあい



スポンサー広告 | Comments(-)

祖母の買い物つきあい

どうやらお正月用品が欲しいとのことで一日かけて祖母の買い物についていっていました。しっかし祖母は凄い。パワフルだ。若いはずの私の方が荷物に押しつぶされそうになるくらい。明日大阪でかけるっていう話もしていて「ゆっくりしないと」と言った口からあちらこちらとかり出されるのでなんていうか祖母最強。いや、年を重ねると段々そうなるものなのだけどね。

明日はテニミュ。とりあえず公式サイトをチェックするが比嘉はホントわからない。この辺コミックス未読だものなぁ。同人くらいでしか見たこと無いよ。まあ新鮮な気持ちでいけるということで!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
