Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2018年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 神戸TOPDIARY ≫ 神戸

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comments(-)

神戸

なぜか毎年クリスマスではなく天皇誕生日にでかける感じ。大阪と神戸に行ってきました。なかなか楽しかったです。大阪はWILLCOMの機種変更でまた使いやすい可愛らしい機種になりました。しっかし、私にピンクのPHSは似合わないような…

そして、箸で食べれるパスタやさん。こななでお昼をしてから神戸へ。びっくりだったのはスイーツハーバーが11月下旬で閉まっていたこと。かなり好きでそこの、こななへ本当は行く予定だったのだけども大阪梅田で時間になったので食べたけどホントそれは良かった。しっかし、寂しくなるなぁ…。

その前後に服買ったりいろいろしましたね。いや正確には買ってもらったか。あと船の上でご飯食べてたりもしたので、何だかかなり雰囲気はある日でした。

そういやとあるゲームコーナーを通ったときに小さい子がお姉さんみたいなお母さんと一緒に太鼓の達人していたんだけど、歌がもってけ!セーラーふくだった。ついついこの曲だとオタクだと思ってしまう面ありきだけどどこでもプレイ上位の人気曲。多分ノリがいいからだろうなぁ…きっと。

今日ほしな歌唄のCDを彼氏がトイレいっている間にこっそり買いました。うーん、良かった!歌唄いいねぇ。水樹さんの素敵ボイスと疾走感あふれる音楽にキャラソンにしておくの勿体ないよと思った感じでした。どうやらレコード会社違うらしいので仕方ないけどね。

迷宮バタフライ(初回限定版)迷宮バタフライ(初回限定版)
(2007/12/19)
ほしな歌唄(水樹奈々)

商品詳細を見る

最初ニコ動で視聴があがっていたんだけどもやっぱりいいなと思い購入。もうまんま水樹さんって感じでした。歌唱力凄いし。まだアルバムは購入していないのですが(そういや前のベストアルバムとJustice to believeとかも買ってないな…シングル)これ聞くと欲しくなりましたね。しかもアニメ中でこれがプロモ付で流れてましたよ。歌唄きれー…。こんな大人っぽい中学生いないよ。ひたすら私は歌唄派です。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。