Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 無性に食べたくなるものTOPDIARY ≫ 無性に食べたくなるもの



スポンサー広告 | Comments(-)

無性に食べたくなるもの

ちょうどこの日無性にカツ丼が食べたくなり祖母と一緒に食べに行く。たまにあるんですよ、こういうこと。無性に食べたくなるカツ丼。それで結局食べた後にまた買ってきてあった中に生クリームが入っている大福やら豆大福やら食べましたね。和菓子万歳。和菓子大好きです。

そんな本日。久々に服も安いながらいくつか購入して楽しい日々を過ごしました。こういうのもいいねぇ。最近これだ!という服がなかったのでついつい何着か買いましたよ。しっかし、ボーダーが多いのはやっぱりボーダー好きだからだろうなぁ。

しっかしこの日、また別の腹痛があってぐったり寝ていました。なんていうか腹痛系最近多いなぁ。見るはずだったガンダムも結局見ずにぼーっとしてました。あとからちゃんとチェックしたけども。あとしゅごキャラも。しゅごキャラ2週分も見たのに見たままだなぁ。しっかりチェックしているのに。ここんとこホント体調悪いです。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
