Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ストレスピークTOPDIARY ≫ ストレスピーク



スポンサー広告 | Comments(-)

ストレスピーク

なぜかイライラがとまらなかった本日。母を飲み会の会場まで送って行きその後、どうにもおさまらなかったので本屋に行くといっぱい本が出ていたという…そんな日もあるのね~。年末なのでいっぱい買うものが。絶望先生、ルードヴィッヒ革命、乙男、黒執事、是-ZE-、こばとを一気に購入。何か3000円くらい一気に買ったので胸がすっとしました。よく考えればこれの前にファミマで楽天ブックスでもやしもんDVDを頼んでいたんだった!可愛らしいかもすぞオリゼーついてました。これは癒し系だと思う。

そしてその漫画を祖母宅で読んでいたら怒りはおさまりました。やっぱり漫画とかは私の究極の癒しだよと思わずにはいられない。思いの外面白かったのはルードヴィッヒと乙男。もともと面白いのは絶望先生。あとはまあ、そんな感じでした。年末はたくさん出るのでわくわくしますね。来年の初めもたくさん出そうな予感。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
