Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ダウンTOPDIARY ≫ ダウン



スポンサー広告 | Comments(-)

ダウン

会社に来て昨日の仕事を提出して…そして帰宅。朝起きた時点から吐き気と腹痛でおかしいと思ってはいたのだけどもそのまま出社して案の定ダウン。そのまま帰宅してお医者さんに行くと今流行の胃腸風邪といわれる。やっぱりそうだと思った…。数日前に母の隣で看病していたときにどうやらうつったようだ。そうなったら仕方ないかな。

家に帰って薬を飲んで、そして寝転がってまず寝てその後あまり寝すぎるとなんだかなと思い久々に読みたくなったヒカ碁をとってきて少しずつ休みながら見る感じ。久々に読むと「あれ、こうだったかな?」と思うことも結構あってかなり面白かったです。熱もあがってきていたので38度台だな~と測りつつだったのですが。しっかし意識はくらくらしてくる。もう寝るにも寝れないし…かといって起きているのはちょっときついなと思いつつ一晩過ぎる。吐くことも下すことも薬でとめてあったのでその面は大丈夫だったのですがそれがない分逆にすっきりすることもなく、それを抱えつつとにかくおさまるのを待った感じ。ああいうのは特にかかりたくない風邪の種類だと思う。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
