Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 企業戦隊サラリーマンTOPCOMIC ≫ 企業戦隊サラリーマン



スポンサー広告 | Comments(-)

企業戦隊サラリーマン

企業戦隊サラリーマン ( (IDコミックス REXコミックス)企業戦隊サラリーマン ( (IDコミックス REXコミックス)
(2007/12/08)
三田 直槻

商品詳細を見る

市内に無かったのでネット注文なこの漫画。内容はかなり独特。面白かったかと言われると面白かったのだけどもちょっと独特で分かりづらいこともありって感じで。ネタは同人の方が面白かったかも…とかいいつつもちょこちょこ笑いまくっていたんですけどね。何か打ち切りか何かでバタバタっぽい感じがしたのでラストまであと2巻…せめて1巻分あるとありがたかったなぁと言うところ。次の話も楽しみな感じです。個人的にはビジネスっぽいのとか関わるよりも学生っぽい方が好きだなぁと思った感じでした。

個人的に一番のツボは主人公、矢向のライバル浦和を自由に動かすためにリモコンで動かすのだけども体が変に曲がったところ…。あれはもう……。あとはおまけ漫画の治療される尻手…。テレビに治療って何か怖いしあの顔は…。面白かったんだけど期待しすぎたかなぁと言うのが読んだ一番の感想。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
