Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ウィルスTOPDIARY ≫ ウィルス



スポンサー広告 | Comments(-)

ウィルス

今の季節インフルエンザのウィルスが流行ってますよね~。でも私がかかったのはインフルエンザや風邪のウィルスではなくて、コンピューターウィルス。いや~久しくお目にかかってなかったですよ。お久しぶりと言わんばかりにウィルスバスターが感知し隔離してました。しかもご丁寧に駆除不可能ということでファイルごと消しましたよ。全く~…。しかも調べていたのが『らき☆すた』関連で特に何の変哲もないことだったのに世の中わからないなぁ。

今日はフルで働きました。昨日休暇を取っていた為ちょっと仕事がたまっていたからもあるんだろうけども。会社のパソコン関連使う人の視力検査があって微妙によくなっていたのが微妙。今のほうがニコ動とか見てパソコンに向かっている時間長いと思うんだけどなぁ…どうなんでしょう。

そういやニコ動等の画像アップロードのサイトを見てDVDが売れないと賛否両論になっているようですね。ああいうサイトがあるから売れないと思う考えもあるみたいですが、逆に内容が好きだからと買うこともあるというのがあったりまあ人それぞれですね。私の場合はもともと飽き性なので1巻のみ買うことが多いのですが、でもまあDVDにはDVDの魅力があるので、売れるものは売れてるんじゃないかなと思うのですがどうだろう。でも基本DVDってありえないくらい高いよね。全巻購入とかに数万かかるのでどうしても全巻を揃えることができないというのと何度も見たいものではないというのが多いからかな。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
