Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 私が思うあなたバトンTOPDIARY ≫ 私が思うあなたバトン

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-)

私が思うあなたバトン

『私が思うあなたバトン』
*正直に書くこと  *お世辞は必要ありません  *エンドレスバトンなので止めないでください

1.誰から回って来た?
JACKちゃん

2.その人と初めて会ったときの第一印象は?
明るくてリーダー格の子だなと。ちなみに小学二年の時。私は結構なんていうか…人見知りとかするタイプだったので「おぉ、こういうのってええなぁ」と思ってました。

3.その人を色で例えて下さい。
青。何かもう青系しか考えられないねぇ。

4.その人の好きな所を言って下さい。
一番的を得たところを言ってくれるところかな。それにまあ、色々救われているしね。何かに、はまっているものがあると「それ好きだ~」って雰囲気を出しているのも好きかも。何か出かけてそれ系のモノ見つけると連絡したくなるよ。

5.その人の嫌いな所を言って下さい。
嫌いか~。こういう質問がやだな。こうやって書かれると嫌いなところっつーのは思いつかないな。そりゃトラブルがあったり、喧嘩があると思うんだろうけど今はこれが嫌いだとかないなぁ。というか誰でもそうじゃないかな?

6.その人を野菜に例えると? !
野菜か…うーん。ブロッコリー…ほわほわした感じが。

7.その人を動物で例えると?
ハムスター…なんかちょこちょこしているみたいな感じがする。

9.その人って何系だと思う?
絵描き系。イラストとか彩色の凄さとかね小さい頃から見ているけど凄いな~と思う。

10.その人って誰に似てる?
お兄さんかな、JACKちゃんの。ちょっと前までイベントに一緒に行っていたけども似てるな~と思ってみてました。

11.その人は可愛い?格好いい?
可愛い面もありき、カッコイイとも思う時もあり。両方ですねぇ。

12.その人に向かって一言!
いつも企画等、いろいろな相談にのってくれてありがとう。悩んでいるときに的確な意見をくれるので嬉しい感じです。つきあいは…長いね。色々ご迷惑おかけしてばっかりだけどもこれからもよろしく。

13.このバトンを回す5人を指名しましょう。
アンカーになろうかな。

正直友人関係うまくいってないのがなんだかなと思う今日この頃。今までにあるまじき本音を話すことを拒否していたり、そういうときに限って何故か、上辺だけに寄ってくる人がいたり…何かついてないなと思うところ。

ところで、今日カラオケに行ってきました。JOYSOUNDでみくみくしてきたのと、あとPremire DAMが入ったみたいで、ギアスとかローゼンとか、ハルヒとか○マとか映像付で歌えました。気持ちよかった!JACKちゃんとか喜びそうな予感。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
