Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 友達連想バトンTOPDIARY ≫ 友達連想バトン



スポンサー広告 | Comments(-)

友達連想バトン

ネットで名称が分からないということでひっかける。そうか、これは友達連想バトンっていうんだ~。

●最初に回す5人+回してくれた人
回してくれた人→紫晏、JACKちゃん
回す5人→思いつかないのでナシで。

●その人から連想する色
紫晏→緑(携帯の色だからかな…。何かその色だねぇ)
JACKちゃん→青系(結構アクセとかその色多いかな~MP3プレイヤーもその色だし)

●その人に勉強を教えてもらうなら
紫晏→家庭科
JACKちゃん→美術

●その人を食べ物にたとえると?
紫晏→肉系、ケーキ(というのはどっちも本人が好き)
JACKちゃん→チョコレート(これ以外は考えられません)

●その人から連想する音楽は?
紫晏→バンプ、ラルク、浅倉ミュージック
JACKちゃん→アニソン系。もっと下げていうなら梶浦系。

●その人に誕生日プレゼントをあげるなら?
紫晏→本人の条件ぴったりの同人誌(そんなのあるのかな…少数派だし)
JACKちゃん→今なら00関連モノ。普段なら本人が欲しいと思っているもの。

●その人ってどんな人?
紫晏→マイペースだけど気遣いできる人。周りの状況を読むのがうまいんだろうね。
JACKちゃん→ほわほわで天然だけども陰の実力者(笑)な人。でもその中身が普段見えないのが凄いってところかな。

何か色々二人のバトン見ていて「えっ、マジですか」というのがありましたね~…紫晏はおおよそ姉妹だから想定内だったけど、JACK姉さんの食べ物:ケーキ。誕生日プレゼントがゴスロリ服って(笑)いや、バトンって普段聞かないようなこともわかるから面白いかも。

今日は週明け。仕事はバンバンでした。帰ってからBASARA英雄伝する。大爆笑だった。アニメーション…政宗の話のオープニングの馬のチープさに吃驚だった。あの動きはないよ!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
