Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 御手洗直行さんTOPCOMIC ≫ 御手洗直行さん



スポンサー広告 | Comments(-)

御手洗直行さん

アレは封神演義が流行っていた頃後輩から借りた同人から始まった作家さん。この飽き性でどうしようもない私でも何故かこの人が新刊を出すたびにどのジャンルなのに関わらず絶対買う!っていう感じです。ネタがかなり面白いというのが一番の理由。そして独特のイラストやタッチがたまらなく好きだからじゃないかなと。どんなジャンルになってもついて行きます!というくらいもうイベント行くと要チェックしています。そんな御手洗さん…今回はガンダム00の様子。多分…テニスもリボーンもDグレもまだ行きそうな感じもあるけどどうなんだろうな。カップリングは今見てる限りロク刹…かな。あとビリグラとも書いてあった…私はぶっちゃけホント今これじゃなきゃヤダが無いのでもう何でもついていきます的感じですよ。まずは来年のインテックス大阪からね!

あと、オリジナルも気になるところ。今年の春くらいからやっていた月刊少年REXにて企業戦隊サラリーマンのコミックスが12/8に出ているので欲しいなぁと。ああ、チェックから漏れてたよ(T0T)明日本屋に直行だなぁ。売っているかな。ちなみに三田直槻さん名義。とにかくこの人の書かれる笑いのセンスが凄いので是非オススメ。

企業戦隊サラリーマン ( (IDコミックス REXコミックス)企業戦隊サラリーマン ( (IDコミックス REXコミックス)
(2007/12/08)
三田 直槻

商品詳細を見る
関連記事

Comment













非公開コメントにする
