Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ これはいいものだTOPDIARY ≫ これはいいものだ



スポンサー広告 | Comments(-)

これはいいものだ



注意:グロ動画になると思うので苦手な人はやめておいた方がいいかも。

前回最終話の放送が一部地域でしかされなかったほどグロイといわれているアニメ、スクールデイズ最終話にウイニングイレブン10というゲームの実況をつけているというもの。シンクロ率凄すぎ!これ見たときパソコン見て一人笑うというちょっと怪しい人になってましたよ。ホント凄いこれ…

おおよそにあらすじをいうと、最低最悪男(誠)に裏切られたと思って殺害する世界(せかい)。そこまで至った経緯は、彼女は誠の子供を身ごもったと思いこんで、クリスマスに彼の家でご飯を作っているのだが誠は本来の彼女(言葉-ことのは-)といい感じになって帰ってこなくてそのご飯がゴミ箱に捨てられていたのを目撃したからであった。殺した後も動揺して誠の家を飛び出す世界。そんな彼女のことは露知らず誠の家に来た言葉が世界に復讐する。

言葉(ことのは)はもうかなり病んでるからね~。誠なんて最低最悪男(どの辺が最悪かというと女に節操が無く誰でも相手にして尚、はっきりしない)を好きになってしまったが為にやんだって感じだね。まあ、世界も誠を殺してしまったのは病んだ故のことかもしれないけども、言葉の携帯電話に話しかけているシーンは怖すぎだよ。

まあ、そんなダークなスクールデイズなのですが、この実況がついたために面白い感じになっています。相変わらず映像がアレなんで。苦手な人には勧められませんが内容は笑いすぎ。実況の感心したような声が尚更笑いを誘う。このシンクロ率は凄いわ~…。こんなにぴったりだなんて思わなかったなぁ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
