Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Royal Chocolate Flush-MISIATOPMUSIC ≫ Royal Chocolate Flush-MISIA

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comments(-)

Royal Chocolate Flush-MISIA

Royal Chocolate FlushRoyal Chocolate Flush
(2007/12/05)
MISIA

商品詳細を見る

昔はかなりのMISIAファンだったのですが、何かバラードの女王という称号が一般的に出回ってしまってからバラードが増えて離れていたMISIA。この間iTuneの無料ダウンロードが余っていたので曲を探しているとランキング上位にこの曲(Royal Chocolate Flush)が…。ちょっと視聴してみてなかなかノリのいい音楽だったのでダウンロードして聞いているうちに虜に。CDもバッチリフラゲして参りました、昨日。

最近はavexだったのですが、ちょっと前にBMGに戻ってから評判の良い感じのMISIA。私的にBMGの時に出した曲の方が好きだったのでそれには賛成。この曲はとにかくカッコイイ。タイトルにもなっているRoyal…は歌詞がとにかくいい!結構高飛車な感じもする歌詞だけどそれがいい。デジっぽい音も入っていて、デジタルR&Bって感じかな。他にめざましテレビで「もういいよ…」と思うくらいエンドレスでかかっている朝怠くなっている人を元気にできそうな歌、太陽の地図と他新譜が2曲の合計4曲入り。それでこの価格はお買い得!

しっかし、CD自体はかなりエコで紙のケースだし、歌詞カードも箱に書かれている感じ。デザイン的にはいいんだけど、歌詞はトランプのハート・スペード・ダイヤ・クローバで型になるように書かれているのでちょっと見づらい…けど、内容はもうドライブにぴったりな歌ばかりでした。早速このCDをiPodに入れてドライブに出かけようと思います!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。