Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ なかよしTOPCOMIC ≫ なかよし



スポンサー広告 | Comments(-)

なかよし

なかよし 2008年 01月号 [雑誌]なかよし 2008年 01月号 [雑誌]
(2007/12/01)
PEACH-PIT他

商品詳細を見る

小さい子向け雑誌ですがPEACH-PITさんの連載漫画、『しゅごキャラ!』のトランプがついているということで購入した感じ。いや、前にネタの為にりぼんを買ったことがありましたが、この手の雑誌は久しぶり。しかも付録目当てだなんて(笑)トランプはかなり可愛くて強度があって良かったです。ただ、入れ物が透明チャック付の袋っていうのはなんだかな~って感じ。水濡れにはいいけど何かすぐ破けそうだよ。

漫画の方は、とりあえず巻頭カラーのしゅごキャラ!を読み、後は安野モヨコさん、コゲどんぼさんの作品をみてあと、地獄少女もみてひとまず止めておく。なんていうかな…イマイチ面白みに欠けるというかなんというか。決して子供向けだからとかではなくて…他のも見ようと思ったけど最初の数ページで「次のいこう…」と思ってしまうような漫画が多いかも。私が小学生の頃買っていたときはもっと面白かったけどなぁ…。

ちなみにしゅごキャラ!は面白かったです。漫画も面白かったけども今月半ばに歌唄(水樹奈々)のCDが出るみたいでその辺楽しみ。何かいいなと思うところ。気がつけばアニメイトで買っていそうな感じ。やっぱり歌唄の声に水樹奈々さんになったのは歌える人っていうのも狙ってなんだろうなぁ。でも私的には歌唄かなり好きなのでうれしいところ!発売日が楽しみな今日この頃。

迷宮バタフライ(初回限定版)迷宮バタフライ(初回限定版)
(2007/12/19)
ほしな歌唄(水樹奈々)

商品詳細を見る
関連記事

Comment













非公開コメントにする
