Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ もやしもんTOPDIARY ≫ もやしもん



スポンサー広告 | Comments(-)

もやしもん

もやしもん―TALES OF AGRICULTURE (1) (イブニングKC (106))もやしもん―TALES OF AGRICULTURE (1) (イブニングKC (106))
(2005/05/23)
石川 雅之

商品詳細を見る

折角家に4~5巻(しかも5巻は限定版、ちなみに妹の漫画)あるんだからと大人買いしたもやしもん。私が見たことあったのは4~5巻の蛍だったので男らしくて吃驚でした。アニメでは確認済みだったんだけどね。個人的に一番の好きキャラだ。主人公(忠泰)の良き理解者だし。最初はかっこよくあとは可愛カッコイイ。あのメイクを毎回するのは大変そう。やることが極端なのもいいねぇ。でもやっぱり細菌可愛い。

ちょっとオタクな会社の男の人も会社の女の先輩も好きな人がいるのわかる気がする。うん、とっても可愛いよ、細菌。

しっかし、最初妹が買ったときなんとも思わなかったんだけどなぁ。オリゼー見せられても「へぇ~」って感じでしたがアニメで声付きで見たのはやられた。「かもすぞ~」って声可愛すぎ。あの電子音的声がたまらない。それの影響でDVDを購入してしまった。とりあえず1巻。コードギアスといい地獄少女といい最初は買おうと思うんだけど結局1巻分。あと銀魂も1つだけある。中途半端にボーボボとかあるけど全巻そろえるほどはナシ。結構飽き性。そして現在はまり物というはまり物ナシ…何か寂しい。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
