Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 大ボケTOPDIARY ≫ 大ボケ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-)

大ボケ

朝、寝坊しました。(といっても朝6時起き)前日遅くまで帰ってこれなかったからか体が重い気がする。久々に外出したのでドッと疲れが出たけどもかなり楽しい休日でした。色々考えるようなできごともあったし。何事も日々変化しているんだなと思った感じ。

そんな日、朝から寝ぼけていてバス乗ってからとりあえず日課の携帯で友人BLOGをチェックしたら小説が載っていたので大喜びして読んで感想送る。普段絵描きが主なので小説書いているの久々に見たよ。かなり新鮮だったし、それなら今度から漫画半分、小説半分でもいいんじゃないかと思ったくらい。

で、会社に来て目が覚めたと思っていたのですよ。しかーし、やっぱり眠かったのか服を着替えた後普通に事務所から職場まで歩いているとなんか違和感が。職場について靴を見てみると「あ、靴間違えた。私服時の靴だ」って事に気づく。まあ黒い靴で職場で履いていても目立つものでもないので良かったですが、職場につくまで気づかないとは大ボケだな。そして本日睡魔も凄い。眠くて眠くて。疲れ溜まっているのかなぁ。

お昼ちょこちょこ歩いたのですが外食続きでお腹がたいやきくん状態。これは何か対策をとらないと体重戻ってしまうなぁ(--;夜を抜いて少し楽に。さーてそろそろお金の計算をしないとな。昨日気がつけばいっぱい使いすぎちゃったし!

今日もミクを数時間見ていました。ミク、可愛すぎだよ。今回聞いたヒットは恋ラジ。あの有名な『恋スルVOC@LOID』を作ったOSTER projectさんの初音ミク、恋するラジオ。略して恋ラジ。



今のところ3回+お便り募集があります。3回目は個人的大好き曲celluloidのピアノバージョンが入っていたのもうれしかったですね。でもミクの語りの面白さに引き込まれる感じ。ミク可愛いよ。そしてUP主スゴすぎ。ミク>UP主な関係がいいねぇと。次の放送がかなり楽しみ!



celluloid、この曲はホント名曲。初めて聞いたときこういう切ない曲をミクが歌えるんだと感動した曲。(実はそのときミクミクとか恋する…とかしか聞いたこと無かったので)ニコ動でも大人気のミク曲。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
