Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ みくみくにしてあげる♪TOPDIARY ≫ みくみくにしてあげる♪



スポンサー広告 | Comments(-)

みくみくにしてあげる♪



いやもうなんつかここんとこホントニコ動=ミクになってます。完全なるミク中毒?この動画はホントミク可愛いなと思っていたらプロの人だったんですね。納得。しっかし、ミク可愛いなぁ。こうやってみていると自分もやってみたいとか思ってしまう面もあり。ヤバイよ。みくみく歌えるよ。それにいくつかオリジナルのやつダウンロードしたよ。ミクに惚れたよ!

最近気づいたけどこういう可愛い系女の子(ロリっぽい)が結構ツボらしい自分。ミクもこのイラストとか声はかなりロリだし、あとアル好きだしね。あ、デモンベインね。他にもいろいろ思い当たる節あるけどもまあこの辺で。ミクのかわいさにノックアウトされ、このPV何度見たのか思い出せないほど。これは是非オススメ。

あと、SchoolDaysの歌の「悲しみの向こうへ」といういとかなさんの歌があるのですがそれのミクバージョンはヤンデレで怖かった。怖いよ~言葉様ならぬミク様だよ。他にSTILLも聞きたいね。ピアノバージョンの演奏には吃驚だったけどミクバージョンが聞いてみたい。あとモダンローズ。自分では作れないのでちょっと他力本願にニコ動を覗いていたりする。しっかしどれみても職人さんに脱帽です。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
