Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ZOMBIE-LOAN 9TOPCOMIC ≫ ZOMBIE-LOAN 9



スポンサー広告 | Comments(-)

ZOMBIE-LOAN 9

ZOMBIE-LOAN 9 (ガンガンファンタジーコミックス)ZOMBIE-LOAN 9
(ガンガンファンタジーコミックス)

(2007/11/17)
PEACH-PIT

商品詳細を見る

表紙は鼈甲(べっこう)さん。何か眼鏡とるとかなーり中性的だと思うのですが何かつかめない雲みたいな存在だな~と思いつつ本編では見てます。なんかチカやシトが信用できないと出て行く巻だったりしますが、チカとシト、ミチルとコヨミだった話の始まりが何かチカとシトの方にはAローンのあの人とか増えてる感じです。後輩でかなりの強運の持ち主の鶫は味方になったけど、兎子ちゃんらしい影が見えたけど彼女なんだろうか…味方にはならなさそうだけど…今のうちは。

とにかく楽しみでそのためにわざわざ買いに行ったくらいなので楽しく読めました。ちょっとGファン買っていたので微妙に話被ってましたが。前回まではチカの過去編って感じだったけどもシトの過去編突入って感じですね。こうしていろんな人の過去が暴かれていくんだろうか。

ZOMBIE-LOAN…大好きなんだけども台詞の中で「死ね」とか「殺す」とか出てくるのはちょっと滅入る日もある。何かね~冗談でもおいおいって思うわけで。何か家の中で弟とかも言うのですがなんだかなと。最近そういうの普通なんでしょうかね。考え過ぎか。

今回はまた新しい話の始まりって感じなのでかなり続き楽しみな感じです。


ところで今日は休日あけですがかなりハードでした。いや、休日あけだからか。帰ってから違う仕事をして、疲れてお風呂入って寝ました。最近夜に弱いなぁ。寒くなったからだろうか。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
