Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 頑張りすぎはいかんTOPDIARY ≫ 頑張りすぎはいかん



スポンサー広告 | Comments(-)

頑張りすぎはいかん

上司が休日出勤までして頑張って働いていたので「休まないと駄目ですよ~また休日出勤ですか?」なんて冗談めかして言っていたのですがとうとう本日ダウン。だーかーら働きすぎだよ(--;ホントすぎたら駄目だなと思う今日この頃。昔の人は過ぎたるは尚及ばざるが如しって言ったけどホントうまく言ったと思う。

昨日の綱引きの筋肉痛から本日体が痛くて痛くて。ストレッチをしたけども結局遅かったんだろうな~。その辺ちゃんと考えてやっとかなきゃいけかったなぁ。勉強不足だ~(0д0)それに勉強不足というとこの間の試験落ちたし…はぁーあ。

しっかし何ででないんだろうと思っていたもやしもんのディスクトップアクセサリー。会社の人の話によると、全部で出る種類は5種類でそれ以上のは表示されないよ、とのことなのできっと今まで出たのがシャーレに表示されないヤツだったんだな~知らなかった。まあ今日から始めようっと(゜З゜)~☆

今日夜会社のワーキンググループに行ってきました。思いの外難しかったけどやってみることにした。あー…でも足手まといにならないかだけ気をつけようっと。データベース作成のようです。夜までお仕事でした。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
