Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 憂鬱を吹っ飛ばせ!TOPDIARY ≫ 憂鬱を吹っ飛ばせ!



スポンサー広告 | Comments(-)

憂鬱を吹っ飛ばせ!

朝から憂鬱なのに拍車をかけて憂鬱だったのですが何とか元気になりました。毎日毎日最近そんな感じ。会社にきては元気になって家に帰ると憂鬱になって。決して家が嫌な訳ではないんだけどなあ。

今日お昼休みに綱引き大会があり、普通一番後ろは体の大きな男の人が行くところなのですが、何故か誰もいなくて私に。勝つ気なさそーな感じ。私の体重如きだといくら増えたものでも男の人何人かで引っ張るとあっけなく引っ張られてしまいますよ。毎回綱引きになると何かしら負傷するのですが、今回は左手薬指付け根を切ったのと左足をくじいたのと…という感じです。鍛え方が足りないかも…。

家に帰ってゆっくりしたいと最近ずっと思っているのですがそうもいかず、本日は買い物に一緒に行っていました。足りないモノがあったのさ。正直夜に出かけるのはキツイ。(;-;)まぁそれでも行かないといけない時には行かないといけないんだろうなぁ。

夜はぐったりしていました。綱引きで力使い果たしたのかもしれない。

何か可愛かったのでBLOGにもやしもん関連貼りました。こういうのもたまにはいいかも。ディスクトップアクセサリもダウンロードしてみたけどうまく動かないな~。まあおいおいやっていこうかな。何か癒しを求めているのか最近は細菌(もやしもんの)に妙に癒しを感じるわ。あと究極の癒し系は妹オリキャラのいをんくん。何も考えていなさそうな顔がいい。何か悪巧みしていそうな顔はやだ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
