Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ラーメン後日談TOPDIARY ≫ ラーメン後日談



スポンサー広告 | Comments(-)

ラーメン後日談

天気がいいと心が弾むね。そして和むね。運動はいいことが普段以上に分かった本日。外を歩くとかなり気分が良くなりました。やっぱり人間も動物。動かないと駄目になるよ。



kakunira.jpg

そういえばこの間金曜のラの会ですが、県内で美味しい塩ラーメンのお店「る・ぐー」に行ってきました。そこでは激辛ラーメンもあったのですが今回は皆塩ベースで。私は角煮ラーメンを食べましたね。角煮がトロトロでかなりこってりですが塩ラーメンのあっさりさで食べやすかったです。これはラーメン好きな黎鵺(レイヤ)ちゃんと是非食べに行きたいものだ。ちなみに上の方に見えている茶色く埋まっているのが豚角煮。厚みも凄くてトロトロでした。

ra-kara.jpg

ここ、ちなみにラーメンだけでなくもうひとつウリがありそれが、『から揚げ』。厚みもあり、5cm四方くらいの大きさがあってボリューム満点。しかし、5つも入っているのでよっぽどから揚げが好きじゃないと食べられないような…これは人数が多いといい感じですね。私は1/2でいいと思うよ。しっかしラーメン屋さんのサイドメニューに唐揚げが多いのは同じ中華関係だからかな。この唐揚げは特殊だったけども。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
