Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 性格バトンTOPDIARY ≫ 性格バトン



スポンサー広告 | Comments(-)

性格バトン

友人かみぃちゃんから回ってきた性格バトン。性格かぁ…意外に抽象的なバトンなのね。バトンありがとうございました。

【自分で思う性格】
嘘をつけない、結構キツイ突っ込みをする

【人に言われること】
飽きない感じ、歩くトーキングマシンガン

【男女関係なく友達の理想】
お互いに心の内を明かせる人(ほどほどに)

【好きな異性の理想】
思いやりがある人、自分も他人も大事にできる人

【最近言われて嬉しかったこと】
「明るいね~キミみたいに人生そう楽しくいれたらいいなと思うよ」
いえ、空元気なんですよ。ここの日記でも書いているように。でも笑っていたいなと職場で多少の無理はします。空元気が元気になるようにね。

【バトンの送り主の顔は見た事ある?】
まあ…近所なので。歩いてゆっくりでも5分でつくしね。

【送り主の印象は?】
難しいね…。何でもよく知っている友人で一番博識って感じかな。

【次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)】
・紫晏
・キョウスケ兄さん
お願いします。(*>ω<*)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
