Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あれはメタボだよTOPDIARY ≫ あれはメタボだよ



スポンサー広告 | Comments(-)

あれはメタボだよ

会社のガノタっぽい人が00見ていて「土曜6:00、MBSのあの番組見ましたか?」なんて聞くと「忙しくて見れなかった」そうで、来週GYAOで見ようかな~と言っていました。その人と「00はどう?」という話題で話していたところ、その人は「パッとしないね」という感想。私は、「とりあえずちょっと面白くなってきたのでなんか見ようかなという感じ」という感想を。で機体の話になったんだけども、その人がいいと思うガンダムはメタボガンダムとニコ動で評判のバーチェらしいです。私は緑の機体がいいな~あのありえない銃を撃つヤツ~というと「あの大気圏も突破するヤツね」といい盛り上がりました。中にはハロ積んでるしいいですね、ホントあれ。

でお昼にガンダム話があまりにも面白いのでその人に話すと私のことを「腐女子でしょ?」と言われてしまった。なんかカチンっときたそんな感じ。いや自称腐女子とかいるけど直接的に言われるとカチンっとくるね。何でか腐っているっていう感じが嫌なのかも。まあその人の考えでは同人系=腐女子って感じらしいのでそれもどうやら。まあオタクっていうのはそんなに抵抗無いけど腐女子にここまで抵抗があるのは何故かな~。

ここんとこかなり天気悪いです。今週半ばに綱引き大会あるけど大丈夫かな~。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
