Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ レイヤちゃん人形TOPDIARY ≫ レイヤちゃん人形

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-)

レイヤちゃん人形

友人黎鵺(レイヤ)ちゃんを人形代わりにして遊んだ日。(笑)細くてプリティな友人黎鵺ちゃんがひさぎ宅に遊びに来てくれました。といいますのはちょっと沈んでおりまして、一生懸命作った料理がドリアだったんだけど、ちょっと色々材料が足りなくて代用品を使ったら凄い料理になったという…。(汗)それで弟に食べて貰ったら最初は「おいしくない」と言っていて後になると「まずいから別のモノ食べる」と袋ラーメンを作り始めたのでムカーっと。もう作ってやるもんか~と思い黎鵺ちゃんに愚痴ると家に遊びに来てくれたというわけです。

ちなみに今回黎鵺ちゃんに着て貰ったのはこの間私がディズニーランドで着たアリスロリィタ服と興味で買ったh.NAOTO bloodのゴスロリ服。結構ANARCHYのパンク系は着やすいんだけども実はこのゴスロリな服は一度しか着たこと無いという代物。家では何度か着ているけどね。それで、まあ金髪ウィッグもあったし、それでアリス服とゴスロリを着て貰いました。すると――…。

「すっげー可愛い!!(゜∀゜*)」

いや…そのまま大阪のアメ村歩いてくださいって感じだ。特にゴスロリが似合った。黎鵺ちゃんが「ひさぎちゃん着なよ」なんて言ってくれたのだがあなたの方が似合います。きっとね。私金髪すると積み木崩しだから!(母に言われて根に持っている。若い子向けに説明すると不良少女みたいっていうことです。金髪が似合わないのだと。ちなみに積み木崩しの意味、私も調べた)

しっかし、いいもの見させて貰いましたよ。黎鵺ちゃんはちょっと着替えていた時に私が上が下着姿で黎鵺ちゃん着付けていたんだけど「いい眺めだ」なんて親父発言(笑)いや、私的にもいいもの見させて貰ったっつー感じですよ。だって、まるでデスノのミサミサだもの。私こんな可愛いの間近で見れて感激ッスw

そんな黎鵺ちゃん、着た後「そういえば、ひさぎちゃんカラコンしてないんだよね」と言われ「そこまで流石に手が回らなくてね~…金髪ウィッグで精一杯」というと「そっか。良かった。カラコンやめた方がいいよ。ニュースで見た」とのこと。「何!?」と思い話を聞くと、どうやらおしゃれ用カラコンはかなり危険らしい。角膜潰瘍・角膜浸潤などを引き起こす可能性が高いらしいです。それは怖すぎる…。しかも今事故多発で他県で入院した人もいるのだとか。つまり失明してしまう確率もあるとの話で…いくらお洒落で素敵でも失明はしたくないわ…というわけで私はカラコンはやめときます。そんなリスクは犯したくないわ…。

この日、黎鵺ちゃんはパパッと同人を置いていってくれました。リボーンと銀魂。いや~癒された。何か、ストレス溜まるとちょっとR-18系の話が読みたくなるのは欲求不満か!?(笑)

今更ながら00の5話見ました。6話もちょっとながらで見ました。5話見て、グラハム(金髪で発言怪しい彼)→ビリー(姫カットポニー眼鏡)→スメラギさん(艦長で酒飲み姉さん)を思う私。でもこれならみたい。片思い大好きさ!スメラギさんのところに会いに行ったことでグラハムがビリーに(笑)やばく妄想しました。でも書かないよ!いつも妄想どまりだ。これ話にすると誰か見てくれそうだけどな。でも一般的に、グラハム×ビリーとビリー×グラハム。どっちが多いんだろう。でもそんなことを考えるよりこの話は、アレルヤが2重(多重?)人格者だったことの方が重要なんじゃないだろうか。もうすっかりスコーンっと抜けていたよ。スメラギさんの手を握ったビリーにドッキドキだったさ。

あとはロックオンがかっこよかった。あり得ない銃の使い手だよ。あのありえなさ加減がいい。アニメ見てるんだなって気になる。なんか、面白くなっているような気がする、00。刹那はヒイロまでいかないけどやっぱり無愛想。あのタングトップス型で腹筋しているのはホント彼を連想した。しかし、腹筋は上まであがるよりも低いところで強弱つけてやる方が腰を痛めないからいいと思うよと思う筋トレマニアの私。ビリー隊長もそうしてるよ。せっちゃん。そうやって鍛えて翌々は骨折自分の力で治すまでにならないか心配だ(笑)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
