Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ラーメンの会TOPDIARY ≫ ラーメンの会



スポンサー広告 | Comments(-)

ラーメンの会

ラーメンの会…略してラの会。だけど本日昨日の暴食祟ってかちょっと胃が痛い。トマトジュースを飲んでも治らないとなるとあとは漢方系の薬を貰ってきて飲むくらいしか…(汗)

そして飲んで歩いたら大分楽になりました。漢方系はそんな強くないので飲みやすいです。しかもバッチリ効くし!やっぱり運動と漢方薬はいいなぁと思ったそんな本日。

今日会社のお姉さんとバイオハザードⅢを見に行く約束をしました。久々の映画~。楽しんできます。丁度見に行く映画がレイトショーなので御飯でも食べつつゆったりしようかなという話になっています。今から楽しみだなぁ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
