Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 自分語バトンTOPDIARY ≫ 自分語バトン



スポンサー広告 | Comments(-)

自分語バトン

妹の柳紫晏から回ってきた「自分語バトン」。バトンは妹オンリーが多いな。

『自分語バトン』
1.今何してますか? →今何しとるん?
2.上手ですね。 →うまいなぁ…
3.この曲名はなんですか?  →これなんて曲?
4.それおもしろいですか? →それおもろい?
5.それ、どうしたんですか?  →なにそれどしたん?
6.貴方に馬鹿といわれる筋合いははありません。  →あんたに馬鹿なんて言われる筋合いないわ。
7.あの人かっこいいですね。 →あの人超カッコイイ~。
8.今ひとつのことにはまっています。 →咎狗発売日が待ち遠しい。
9.貴方ウザイです。 →正直鬱陶しい…かな。
10.めんどくさい。  →面倒やと思ったら駄目だけど面倒やわ。
11.先生の馬鹿。  →先生のあほ。
12.テレビ一緒に見ましょう。  →一緒にテレビ見んか?
13.おすすめありますか?  →なんかおすすめないの?
14.私は関西弁なの?  →うちは関西弁や無い。
15.この問題分かりません。 →この問題なになん?
16.ジュースとってください。  →100%じゃないとなぁ…水かお茶お願いできる?
17.この席は私が取ってます。 →すみません。とってたんですけど…
18.元気にしてますか?  →元気か?
19.誰に回しますか?(5人) →キョウスケ兄さまお願いします。あとは…見かけてやりたい人是非。

自分語は難しいとわかりました。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
