Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ぶっちゃけバトンTOPDIARY ≫ ぶっちゃけバトン

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-)

ぶっちゃけバトン

妹の柳よりバトン回ってきました。ぶっちゃけバトンだそうです。ぶっちゃけることない(笑)マジで最近ハマりものもないしな~(遠い目)薄い内容になりそうな予感するよ…。じゃ、行ってみますか。

■ぶっちゃけ貴方が好きなCPを5つどーぞ☆(なるべく同一ジャンル無)
ノリノリですねぇ。この出題者。(笑)最近ホント同人離れが急速で困ってます。無いです、なんていうと多分これは面白みも何もないだろうからとりあえず最近(ここ半年)買った同人の中のカプで…
○咎狗の血(ケイアキ、グンアキ、シキアキ?)←好きというか買う人がそれが多い
○戦国BASARA(お舘様←幸村←佐助)←これは私的希望。世の中は佐幸が多いのよ
○銀魂(土銀)←つい買ってしまった…
うわ…もう無い…。咎狗も半ばいい加減だなぁ。別に咎狗でアキラ受けなら無節操に。ギャグもいいな。リン好きだからそれもいいなぁ。

■ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?
妹と同じ遺伝子だから仕方ないのか同じ答えに…片思いが好きです。報われない恋とかかなり好き。ドロドロ上等!同人なら多少昼ドラ的要素が有ろうがお構いなしに好きです。

■ぶっちゃけ萎えるシチュは?
キャラの女体化は妹と同じで後は、受けキャラの姫化、アイドル化。もうね前者は見なくてすむけど後者は当たると当たるからね。正直みんなこのキャラが好きなんです的話はネタ話としてしか見れない。あと、受けの乙女化も萎えますね…。

■ぶっちゃけ萎える理由は?
女体化はBLの意味が無くなるのではと思い、別にいらないかなと。姫化、アイドル化は見ていて虫唾が走るからヤなんです。みんな彼が大好きってね。後乙女化はやっぱり男らしいのが好みなんで…まあ、どんな話でも現実的に明らかにあり得なさすぎる話は萎えますね。妙に現実的すぎるのかも、自分。

■ぶっちゃけ貴方ってエロ好き?
好きだなぁ。でも最近はギャグのが好きだけど。

■ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?
かなり自分より大人っぽいがやっぱり子供っぽい面もあるんだな~と思うとき有り。同人とか漫画とか音楽の話ができるし、かなり頼りになるのでホントいてくれて良かったなぁと思うところ。自慢の妹ですよ。

■ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)
禁止なのにごめんなさい。お友達いない人なのでここでストップってことで、どっすか?(笑)


関係のない話ですがジャンプスクエアが売れているようです。どうしよう、買おうかな。次のは買うの決定しているんだけど。フジリュー!屍鬼だよ~。あ、読まないと!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
