Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 憂鬱TOPDIARY ≫ 憂鬱



スポンサー広告 | Comments(-)

憂鬱

気持ちの浮き沈みでいうなら正直沈みにかかっていて全てもの反動がきてしまったかと思う今日この頃。今日はかなり憂鬱になります。結構根に持つタイプでもあるので色々思い出して苛立ってしまうこともあり。疲れているのかなぁ。

とりあえずこんな欝な気持ち解消の為、筋トレしようかな…。あとBASARAで憂さ晴らしすればOK。昔バイオハザードで大分ゾンビ倒して憂さ晴らししたなぁ…

帰ってきたらトレーニングもする気もなくぐったりお風呂に入り寝ようと思う感じ。なんていうかな~やっぱり気疲れって駄目だと思うんだよね。黎鵺ちゃんにこれいうんなら「萌えが足りない」とか言われるんだろうな。ない、ホント今は!
関連記事

Comment

ふぁいつ!
編集
落ちたら登れます!
登りきるまでが大変だけど
全力でガンバ(ToT)/~
2007年11月07日(Wed) 12:13
ありがとう。
編集
いや、沈んだままさ。何か嫌になること多いねぇ。
全力も無理だけどここんとこ忙しかったのでゆっくりはしようと思います。
2007年11月07日(Wed) 20:44












非公開コメントにする
