Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ディズニー2日目TOPDIARY ≫ ディズニー2日目

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-)

ディズニー2日目

昨日の日記で書き忘れましたが、二日とも台風なんて嘘のような快晴でした。私が晴れ女?(笑)そんないいものじゃないですが、じゃあ彼氏が執念で呼び寄せたって感じでしょうか。まあその辺は置いておくとして、いい天気に恵まれたこの日。全身仮装は本日もOKでしたが私はこの日は私服で。h.NAOTOのジャケットにネクタイにショートパンツにニーソックス。靴がロリィタ靴だったのでそれ系統の服しか合わなかったというのが本音。

この日、前日はホントはしゃぎまくった彼氏中心だったのでこの日は好きにしていいとのことで、だいぶお菓子を買って貰っていました。多分…私食べ物に弱いんだよな…。ちなみにこの日買って貰ったのはカボチャのクッキー&ジャッククッキー、パンプキンチーズケーキ、ドリンクとミッキー型の焼いたお菓子。

kabocha.jpg
まずカボチャクッキー。これ、私のミスにより落としてしまい、欠けてしまいました。食べるといっていたのですがあまりに汚いということで処分されました。血の涙。凄くかわいいクッキーでした。私が落とさねば!(T0T)

jack-cookie.jpg
毎年恒例JACKのクッキー。勿体なくて食べられない代物。しかも大きいし…。これはちなみにお持ち帰り~してきました。まだ食べていません。もったいなさすぎて食べられないのです。JACKかわいいからなぁ。

drink.jpg

ディズニーはここまでもハロウィン。芸が細かいテーマパークだと思います。ちなみにドリンクの紙コップ。さすがです。紫に黒いコウモリが飛んでいるのが何ともかわいい!!

この日他にも食べましたね。カボチャチーズケーキはなかなかのお味でした。入れ物もかわいいし。写真はないのですが実物はあるのでまた写真とるかもしれません。この日、バケーションパッケージについていて残ったファストパスを使いました。2セット。一つはバズのシューティング。もう一つは、初体験、スペースマウンテン。死ぬかと思った…。絶叫系はかなーり苦手なので。でも初めて勇気を出して乗りましたよ。

そういやこの日ロッキンストリートに駄目もとでチャレンジしてみるとまた当たってしまう!こんなに幸運が続いていいのだろうか…。帰宅予定していた新幹線を遅らせたりしたわけなのですがそんなさなかハプニングが。昨日おろしたばかりのアンテナのロリィタ靴が壊れる。ホントありえないかんじですね。半ば絶叫しているとこのままだと夜のロッキンストリートが危ないので靴を買いにいこうということで悩むこと1時間。あしながおじさんの靴を買って貰いました。なかなか素敵。それを履きつつアンテナの靴をしまう。なんていうかな…1日半で壊れるのはありえない。

そんなこんなで、ロッキンストリートの時間になったわけですが今回はミニーちゃん。昨日のドナルドも実はドラムだったのですがミニーちゃんもドラムでした。ちなみに他にギターとかあります。ノリノリでまだミニーちゃん追いかける。ちなみにこの日は前に近かったので踊りが凄くわかりました。ノリより踊り。昨日と正反対。どっちも面白かった!

帰りの電車の中でぐったりな感じでしたが心はホクホク。いい体験したなぁ。ちなみにこの日でつきあってまるまる3年になりました。何か続く中です。オタクと一般人なのになぁ。結構気が合うのでこれからも仲良くしていきたい感じです。またディズニーいきたいなぁ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
