Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 【ライブBD】ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation!~ Blu-ray Memorial BOX届きましたTOPDIARY ≫ 【ライブBD】ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation!~ Blu-ray Memorial BOX届きました



スポンサー広告 | Comments(-)

【ライブBD】ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation!~ Blu-ray Memorial BOX届きました



やってきました、5thライブBlu-ray!写真だとわかりにくいのですが、ちょっと写真がぼやけて見えるのはパッケージ自体の背景がキラキラしているからだったりします。中開けてみると、Blu-ray4枚組。1日目2枚、2日目2枚…1枚目にはライブ全体、2枚目にはアンコールや特典が入ってました。

最初勘違いしていてこの5thのBlu-rayに6thのライブ先行があるのかなと思っていたら、それは次に出る劇場版のBlu-rayでした。全くそれらしい物が入っていなかったので少し焦ってました。

ちなみにこのBlu-ray、DVD版もあるのですが、私が買ったのはBlu-rayの2本とも入ったメモリアルボックスだったりします。1日目はユニット曲、2日目はBlu-ray特典曲があるのが違いなのですが1日目しか歌わなかった曲、2日目しか歌わなかった曲がそれぞれあるのでどっちも嬉しい内容だったりします。ちょっと高めですがそれに見合った内容でしたね。

さて、私はしばらくこのBlu-rayを作業中流してそう…作業中とかいいつつ見入ってしまいそうな感じがひしひしとするのですが!

ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Memorial BOXラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015
~Dream Sensation!~
Blu-ray Memorial BOX

(2015/09/30)
μ’s ランティス

Amazonで詳細を見る
関連記事

Comment













非公開コメントにする
