Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 【雑記】ゆっくり休もうかと思ったけども帰宅準備…友人結婚式の引き出物が凄く良かったですTOPDIARY ≫ 【雑記】ゆっくり休もうかと思ったけども帰宅準備…友人結婚式の引き出物が凄く良かったです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comments(-)

【雑記】ゆっくり休もうかと思ったけども帰宅準備…友人結婚式の引き出物が凄く良かったです

本当は少しのんびりしていようかと思ったのですがそういうわけにもいかない事情になったので荷物まとめてました。昨日の引き出物とか確認していたけども、友人の趣味の良さに相変わらずだなと思ったり。

服とか一緒に買いに行くと、長く使えそうなお洒落な服をコーディネートしてくれて最近は一緒に行けなくなったけど、友人の中で一番お洒落だなと思う友人ですね。また買い物行きたいものだな。

そんな引き出物、カタログギフトも使い終わってカタログ部分抜くと、フォトアルバムにできるものだったし、お洒落な乾燥スープとか鰹節、梅干しセット…パン一斤にマカロン…という感じでした。多分今まで貰った引き出物の中で一番お洒落で実用的で良い物ですね。あと、全体的に食べ物にしてくれたのは嬉しいところ。前に陶器とか貰ったけど正直趣味のあるものは使わないし、どうしていいか分からないので毎度困っていたりするので。


帰宅のために段ボールに引き出物を詰め込んでいると、この日に友人二人と渡す物があるので連絡していたので二人が別々の時間にやってきました。一人の友人には昔のゴゴゴフェスの時のランスロットを貰って、もう一人の友人には、Fateのダイニングの凛セイバーのランチョンマットとファイルを貰いました。ランスロットは友人はもう組み立てないし、いるかい?といわれたので貰って、後者のは凛セイバーのシーンを喜んでいたというのを知っていた友人から…どちらもありがたかったなぁ…大事にします。

帰宅準備ができたけども結局この帰郷では祖母にあう時間もなくこのまま戻ることに。また戻ってくるよ、地元…
関連記事

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。