Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 【祝】友人結婚式、花嫁姿の友人がとても綺麗でしたTOPDIARY ≫ 【祝】友人結婚式、花嫁姿の友人がとても綺麗でした

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comments(-)

【祝】友人結婚式、花嫁姿の友人がとても綺麗でした



友人の結婚式の日。前日もかなり不調になっていたのですが、当日も精神的にも肉体的にも不調で何かどうしようと思いつつ、髪セットとメイクのために美容院に。美容院に行くと美容師さんが聞いてくれて何か少し楽になりましたね。

そして、父にお願いして、一緒に車乗り合わせる友人を迎えに行き会場へ。色々始まる前は蟠りはあったけどもいざ始まってみるとそんなことも忘れるくらい素晴らしい式でした。花嫁姿の友人も綺麗で幸せそうで、元気を貰えましたね。



↑一度目は白いウェディングドレスで披露宴だった友人も、お化粧直しの後ブルーのドレスを身に纏い、旦那様とここから登場。そのための演出だったとは思いもしなかったですね。旦那様のエスコートも完璧でした。他にも花火だったり演出が凝っていましたね。

あと、式中にラブライブの音楽も流れていて吃驚すると友人からの音楽のサプライズだったよう…「Music S.T.A.R.T!! 」(バルーンを飛ばす時)と「ススメ→トゥモロウ 」(新婦側の紹介の時)使ったようです。その時にアルバムも聴いてくれて、旦那さんがスクフェス始めたとかとか。ラブライブ好きとしては嬉しい話。またカラオケに行こう…ラブライブの曲ちょっと覚えたしとか言ってくれたのも嬉しかったなぁ…最近友人とカラオケ特に行けてなかったので。

μ's Best Album Best Live! Collection II (通常盤)μ's Best Album
Best Live! Collection II (通常盤)

(2015/5/27)
μ's ランティス

Amazonで詳細を見る


そして、キャンドルサービスにギアスの最終話のルルーシュがスザクに…の場面で流れる曲が流れていたという。友人はギアス好きだなと。(ちなみにルルーシュ好き)私はナナリーの絶叫が浮かびましたね。でも、静かな曲調ながらも希望の持てる曲なのである意味結婚式向きなのかな。

打ち上げも含めて深夜まででしたが楽しい時間を過ごさせてくれた友人と旦那さんには是非幸せになって欲しいですね。友人達や元会社の人(友人の相手が私の前の会社関係の人なので)とか話せたのも良かったですし。ちょっと所々不調なのが出ていて家かえって実は自己嫌悪に陥ったけども、いい式ができて良かったなと思ったそんな日でした。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。