Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【雑記】手帳の季節…今年もほぼ日手帳にしました。前期後期分冊版を購入TOPDIARY ≫ 【雑記】手帳の季節…今年もほぼ日手帳にしました。前期後期分冊版を購入



スポンサー広告 | Comments(-)

【雑記】手帳の季節…今年もほぼ日手帳にしました。前期後期分冊版を購入



ほぼ日手帳の前期後期の分冊版を今回初めてでたので買ってみました。元々一年分のサイズだったので、そのまま使っていたのだけども使っていくとどうも太くなってしまって持ち運ぶと重いので家についつい置き去りになってしまっていました。

それで今年の分冊版というのをみて気になっていたのですが、やはり手帳というもの…持ち運ぶのがいいと思ったので、思い切って買いました。メリットはもちろん軽くなってその分別のものが持ち運べること。デメリットは前期後期の入れ替わりの時とあと見返す時じゃないかなと思っています。こればかりはつかってみないとわからない…どうなのだろう。あと、お値段が数百円元のほぼ日手帳より高いって事ですね。(月間部分の重複があるので)

今年使ってみて難しかったら来年元に戻すかもしれませんが、また使ってからのレポでも書きたいものです。

ただ、今回買ったロフトで最後の一冊だったのでほぼ日ユーザーの人にも結構関心のあるもの何じゃないかなと思ってます。ちなみに私が買った後に探している人もいましたね。もし今年使いやすかったら続けてほしいものです。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
