Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FOOD】 デザート&ライトミールブッフェを食べてきた…かなり美味しくて凄く食べてましたTOPFOOD ≫ 【FOOD】 デザート&ライトミールブッフェを食べてきた…かなり美味しくて凄く食べてました



スポンサー広告 | Comments(-)

【FOOD】 デザート&ライトミールブッフェを食べてきた…かなり美味しくて凄く食べてました



ホームページ [http://restaurant.ikyu.com/101749/

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ内にある「シェフズ ライブ キッチン」というレストランに行ってきました。前の会社の先輩が二人いらっしゃるということで一緒にご飯がここだったのですが、デザートとライトミールブッフェ…かなり美味しかったです。食べることを想定してお昼ご飯は抜いていったのですが、正解でしたね。

私が今回使ったプランは、
「【土日祝】デザート&ライトミールブッフェ グラスロゼスパークリング付 5,592円→3,513円」
というもので二人以上で予約できるプランだったのですが、ここのサイトで頼むと尚お得でしたし、お値段以上のおいしさとサービスでした。当初の計画だとケーキだけのバイキングにしようかということだったのですが狙っていたお店が満席だったのでここにすることに…いや~ここでも十分すぎる豪華さでした。

メニューはケーキ&デザートも10種類以上ありましたし、ライトミールもまた10種以上ありましたね。個人的に美味しかったのは牛すじカレーや骨付き肉の煮てあるのとか、鶏をぱりぱりに焼いた物(バーベキューソースと和風ソース有り)、魚系も鮭のオーブン焼き等好きでしたね。他にはフライドポテトに絞り出し型のケチャップとか。勿論サラダゾーンもパンも有りましたね。

デザート系はオススメだったのはソフトクリーム。濃厚なバニラとヨーグルト味。(自由に色々トッピングできます)チョコフォンデュもありましたし、小さく作られたケーキもありましたし、目の前でクレームブリュレ作ってくれますし…果物系も勿論あります。

個人的に生クリームがそこまで得意ではないのですが、デザートは他にもあっさりしたものや、季節のタルトもあり(栗とか芋とかリンゴとか)選びたい放題でしたね。甘党な先輩二人はかなりこのデザート系強かったですね。

で、この日もういっぱいいっぱい食べたので夜ご飯は要らない気分に。このメニュースパークリングワインついているのでお酒もいけるのもいいですしね。お値段以上に美味しかったのでまた行けたら食べに行きたいなと思いました。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
