Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【TRAVEL】友人結婚式のために帰郷…途中ラブライブ電車に出会うTOPDIARY ≫ 【TRAVEL】友人結婚式のために帰郷…途中ラブライブ電車に出会う



スポンサー広告 | Comments(-)

【TRAVEL】友人結婚式のために帰郷…途中ラブライブ電車に出会う



両親と一緒に東京駅まで向かっていた時、山手線乗り換えで乗った電車がラブライブ仕様でした。Blu-rayは勿論予約済みですね。これはジャケット絵なのですが、このイラストが大好きだったので東京駅で降り立った時に写真を撮りました。人が偶然写らない角度ができて良かった。他はキャラクター一人ずつのもありましたが流石にあの短い停車時間で全部は無理ですね~少し試みたけども。

ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Memorial BOXラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015
~Dream Sensation!~
Blu-ray Memorial BOX

(2015/09/30)
μ’s ランティス

Amazonで詳細を見る

↑ちなみに商品はこれですね。二日分のライブがノーカットで入っているという素敵Blu-rayです。お値段ちょっと高めですが、二日間参加した(一日目本会場、二日目ライブビューイング)感じとしてはやっぱりこれくらいするだろうなと思ったり。

その後、沢山のお土産や駅弁買った後、新幹線に乗り込みました。金曜日だからか、シルバーウィークと関連して休みとっているひとがいるからか東京駅大混雑でしたね。お弁当を食べて地元に帰るとくたくたでした。明日友人の結婚式なのですがちょっと詰め込みすぎたかなと疲労感ピークで帰宅後、精神的にかなり追い詰められていたりしてましたね…
関連記事

Comment













非公開コメントにする
