Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【GAME】大逆転裁判体験版プレイ:シナリオ短いけども引きつける魅力がある体験版TOPDIARY ≫ 【GAME】大逆転裁判体験版プレイ:シナリオ短いけども引きつける魅力がある体験版



スポンサー広告 | Comments(-)

【GAME】大逆転裁判体験版プレイ:シナリオ短いけども引きつける魅力がある体験版


大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
(2015/07/09)
CAPCOM

詳細を見る

大逆転裁判の体験版が配信中ということで試しにをやってみたのですが、謎解きが思いの外面白かったので、購入することにしました。実は逆転裁判の5があまり合わなくて止まっていたところとりあえず体験版だけやってみようと思っていたら…まさかの面白さ。よくよくシナリオ見ていると今回は最初の頃から逆転裁判のシナリオ書かれてる巧舟さんなのでこれは期待できるかも。5は違うシナリオ担当の方だったんですよね。

大逆転裁判購入決めた時から5再プレイ中です。Fate/EXTRA CCCがちょっと置き去りになってますがプレイし終わったら戻るつもりです。P4Dはちょっと今回は見送りかな。リミックスに浅倉大介氏の名前があった時かなりときめいたけどそこまでは余裕ないかな。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
