Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 【BIRTHDAY】希、お誕生日おめでとうでケーキ買ってきました…紫のケーキですTOPANIMATION ≫ 【BIRTHDAY】希、お誕生日おめでとうでケーキ買ってきました…紫のケーキです



スポンサー広告 | Comments(-)

【BIRTHDAY】希、お誕生日おめでとうでケーキ買ってきました…紫のケーキです



実は希BIRTHDAYを数日前から楽しみにしていて何しようかと思っていたけども、結局思いついたのはお祝いの言葉とケーキ買ってくるくらいでした。丁度お気に入りのケーキ屋さんで紫色のケーキが売っていてもの凄く美味しそうだったので希用にしました。まあ、私が美味しく食べさせて貰ったのですが(笑) どうもスピリチュアルガールなのんたんこと希と中の人くっすんと両方とも好きなのでこの日は祝うぞ~と思っていたのですが、いざケーキを買ってくるときにチョコレートプレートに「希ちゃん」と書いて貰えなかったのは私の勇気のないところなんでしょうね、できなかった。あとあまりチョコレートがめっちゃ好きっていうわけでもないのでそれ結局私食べるんだよねとなった時に困るというのもあるのですが。

ちなみにこの日のんたん以外に、好きなキャラでうたプリの来栖翔君とかドナルドの誕生日という誕生日重なりまくりだったりします。なぜかこの日多いなぁ。余談ですが私の誕生日と月日が逆なので覚えやすかったですね。

多分お祝いでケーキ買ってくるのはしばらくないかな。ただこの買ってきたケーキ屋さんはかなり美味しいところなのでまた何もなくても買いに行くでしょうね。甘さ控えめでもの凄く美味しいし独創的なケーキが多くて面白いんですよね。ドラマの孤独のグルメでも出たことがあるお店だったりします。美味しいんですよ!今度友人が家に来た時に一緒に行ってみようかな…少し距離あるけどもあそこは別格ですわ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
