Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【グルメ】楽しみにしていたストロベリーフラペチーノ食べてきましたTOPFOOD ≫ 【グルメ】楽しみにしていたストロベリーフラペチーノ食べてきました



スポンサー広告 | Comments(-)

【グルメ】楽しみにしていたストロベリーフラペチーノ食べてきました



この間食べてきたストロベリーフラペチーノ。鳥獣戯画展でかなり並んで疲れ果てた5月22日金曜日。友人と一緒に食べてました。初めて飲んだ感想は想像以上にやっぱりおいしい。昨年飲んだ甘党の先輩からかなり甘かったという話を聞いていて少し警戒していたけども思った以上にすっきりした甘さで個人的には好きでした。ただ、前に愛飲していたヨーグルトフラペチーノに比べると未知な感じは少ないかな。イチゴのカキ氷の上にホイップクリームが乗っかっているというもので、新鮮味や驚きというとちょっとインパクトはないかもしれないなというのが正直な感想。でもおいしいのはおいしいのでまた甘いものが欲しくなったときにリピートしたいものだなぁ。

今日は実家に帰郷ということで新幹線に乗って移動していました。ところが米原で信号関係のトラブルがありどうなることかと心配していたのですが、結果何とか乗れたので本当によかったなぁと。久々に地元で馴染みのスーパーが閉店したとか、先月の甲子園優勝の残してくれてあった新聞を見つつ地元の感じに浸っていました。明日はまたいろんなお店にいけるといいな。久々に友人とおいしいカフェでお茶会です。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
