Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 【グルメ】スタバのヨーグルトフラペチーノ食べてきました:いろんな味が楽しめるのにあっさり系TOPFOOD ≫ 【グルメ】スタバのヨーグルトフラペチーノ食べてきました:いろんな味が楽しめるのにあっさり系

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-)

【グルメ】スタバのヨーグルトフラペチーノ食べてきました:いろんな味が楽しめるのにあっさり系



念願のスタバのメニュー、【フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラぺチーノ® with クラッシュ ナッツ】飲んできました。元々冷たいメニューは体を冷やすのであまり飲まないのですがこれはかなり好評だったので飲んでみたいということで気になって!見た目はカロリー高そうだし濃い感じなんだろうなと飲んでみると思いの外あっさり系ですっと飲めるので、甘いのにが手な人にもいつものよりはまだ飲みやすいかも。

中のジェリーも「オレンジ、ストロベリー、黄桃、白桃の果肉」とあったのですが個人的にはストロベリーしか気づかなかったですが美味しかったです。しかしストローで吸いにくい(汗)アーモンドも香ばしくて美味しかったですがやっぱりストローで…フラペチーノを普段食べないので食べるとなるとこういうのはよくあることなのかな。

ちなみに大きさはTallサイズで630円(+税)なのでお値段的には個人的にはちょっと高めなんだなと思ったのですが、他のフラペチーノを食べたことがないのでお値段のことはこんなものなのかな。私はいつもショートサイズで500円前後なので。



フラペチーノだからか顔が書いてあってこういうの初めてで嬉しくなったり。まあ普段は温かい飲み物で陶器のカップでお願いすることも多いからなんだろうけども。コレ可愛いっと写真撮ってしまいました。こういうの嬉しい。

のんびりとスタバでくつろぎつつ友人にはがき書いてました。ちなみにこのスタバはTSUTAYAと提携していて、どうも買う前の本を2冊まで持ってきて自由に読んでもいいというのがあるらしいです、凄い。私は今回他にはがき書こうと思ったのでしなかったのですが周りは結構くつろいで読んでましたね。ちなみに有楽町マルイのところでした。座席数多いのですがやはり本を読んでいるお客さん多いので座席いっぱいいっぱいでしたね。でも確かにくつろげる空間だったのでまた行けたら行きたいなと。

そういえばこの日スタバ以外にランチに「はし本のおばんざい」に行ってきました。1,000円ランチだったのですが、赤魚の焼き物が美味しくて久々にいいお魚食べましたよ。ちなみに、他にもお肉(角煮)とか普通のおばんざいとかありました。お客さんいっぱいでしたね。こちらも。最近、ちょっと時間が合ったらたまに行ってみたいなと思うこの頃です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
