Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 【雑記】最近ちょっと欲しいなと思っている気になっているものTOPDIARY ≫ 【雑記】最近ちょっと欲しいなと思っている気になっているもの



スポンサー広告 | Comments(-)

【雑記】最近ちょっと欲しいなと思っている気になっているもの

最近舟を編むを読んでいるからか、最近久しく触っていない辞書が欲しいなと思っている今日この頃です。電子辞書ではなくて、紙の太い辞書ですよ。ちなみに候補は岩波国語辞典ですね。今人気がある辞書でランキングでも売れ行きが好調なのは新明解国語辞典なのですが、レビューを読んで気になったのはお堅いイメージのある岩波国語辞典でした。近々書店見てこようかな。それか、実家にあるのを持ってこようかなと。

後は、今のパソコンに変えてから、ずっとIMEを使ってきましたが昔のようにATOKにしたいなぁと。今回試用版入れてみたのですが、先月までiosと同時購入なら三ヶ月無料キャンペーンとかやっていて、本当にその時に気づいてやれば良かったと思ってしまう程ですよ。まあでも今欲しいものなので、仕方ないということもあるのですが。月額支払いのATOK Passportいいなぁと現在検討中です。

ところで、PC版ブログデザイン戻しました。どうもフッターのところが見えなくなっていたので。簡単に直るのならばそうしたのですが、どうもうまく直らなかったのでとりあえずちゃんと表示されている過去のデザインに直すことにしました。個人的にこのチョコミント加減もなかなか気に入っていたりします。

明日友人と連絡が取れたので出かけることにしました。久々に遊びにいく子なので楽しみだなと。楽しんできます。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
