Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【映画】コードギアス3章公開前に発売情報…4/26の先行行きたいと思いつつ見る今日この頃TOPMOVIE ≫ 【映画】コードギアス3章公開前に発売情報…4/26の先行行きたいと思いつつ見る今日この頃



スポンサー広告 | Comments(-)

【映画】コードギアス3章公開前に発売情報…4/26の先行行きたいと思いつつ見る今日この頃

コードギアス 亡国のアキト 第3章 (初回限定版) [Blu-ray]コードギアス 亡国のアキト
第3章 (初回限定版) [Blu-ray]

(2015/06/26)
入野自由、坂本真綾 他

商品詳細を見る

昨日くらいに情報が出てもう発売かと喜ぶような劇場公開まだだよ!と複雑に思うような感じですが、何分早いのは嬉しいかも。表はジュリアスですが裏のスザクも堪りません。もうギアスの1期は9年近く前になりますが未だに好きで関連商品買っている作品って本当に珍しいですね。他の作品は物によっては買ったり買わなかったりになってきてますよ。やっぱり特別だな、コードギアス。

どうやら二章の時にあったような先行上映会が4/26(日)に東京、大阪、名古屋であるようなのですが…どうも友人を誘っても用事が入っていたみたいで無理そうですね。ということで多分いくならまた一人か。しかも夜間っていうのはちょっと気になるのですが、まあ…仕方ないかな。ランスロットが動くところを早く見たいので。私的にはロボットアニメの中のロボットで一番好きな機体ですよ、ランスロット。

ちなみに先行上映会の情報はこちら【http://www.geass.jp/akito/3rd_kinen2.html



最近アニメ映画流行ってますね。アルペジオも行きたかったのですが、行く前に終わってましたね…残念。あとオリジンとか行こうと思っていたのですがあれももう終わってますしね…とりあえず、コードギアス亡国のアキトの第3章5/2(土)と第4章7/4(土)以外にはラブライブの6/13(土)のも見に行きたいなと思ったりしています。とにかく舞台挨拶あたり狙いたいんだけども…競争率半端無いというのが軽く予想できてしまうものですが。後は夏の劇場版、弱虫ペダルとか多分来年あたりじゃないかと思われるFateの桜ルートのHFとかも気になってますね。

映画館というとこの間のアニメ先行上映の時くらいでしたね…その前にサイコパスは見に行きましたが、今年見た映画って今のところサイコパスくらいですね。サイコパスは面白かったなぁ…狡噛さん出てくるとアクションがかっこよくなるわ。2期は2期でそこそこ面白かったけどもやはり狡噛さんいてほしい。朱もかっこよかったし。

洋画とかも気になったら見に行くことも過去にはあったのですが一旦映画館から離れてしまうとなかなか行きにくいですね。最近この映画見たいっていうのが本当にないからなぁ…まあ、ギアスとかラブライブで何度か見に行く時に気になるのがあればまた見たいなと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
